忍者ブログ
米国公認会計士について
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資格試験にはさまざまな種類があります。
その中でも米国公認会計士は使える資格として有名です。
資格を持っているというだけで厚待遇になるくらいですから、米国公認会計士は使える資格です。
また米国公認会計士は実務的な資格ですので、現実に仕事で役立つという面もあります。
しかし、米国公認会計士は使える資格だからこそいい加減な勉強では合格はできません。
受験生の多くは合格のために予備校などに通っています。
彼らに勝つにはこちらもそうすべきでしょう。
米国公認会計士の学校や講座にはいろいろとありますが、選択する際のポイントがいくつかあります。
まず、何をおいても教材です。
教材がよくなければならないことは当然です。
意外と時間数やページ数がまちまちですから、しっかりと比較する必要があります。
次に、サポート体制が整っているかどうかも大事なポイントになってきます。
米国公認会計士は難しい試験ですから、勉強しているうちにわからないところはたくさん出てきます。
困ったときにこそ誠実に対応してくれるところでないと、安心して学習はできません。
サポートがいい加減だと、米国公認会計士のような長期間の学習では継続が難しくなるのです。
試験にかける時間は二度と戻ってこない貴重な時間ですから、慎重に選択をする必要があります。
最低限、講座の資料を取り寄せて吟味する必要があります。
後悔先に立たずですから、米国公認会計士講座の選択には資料をしっかりと取り寄せて吟味してください。

 

PR


忍者ブログ [PR]
アーカイブ